ワンツーコンパ~友情という名の傷の舐めあい~

 

やぁ

 

ブログを読んでくださってる皆さんこんにちは、いや、こんばんはかもしれないですね。

1年目のとりにと言います。ドゾヨロシク…

今回のブログでは10月7日に行われたワンツーコンパについて書いていきますよ。ワンツーとある通り1年目と2年目だけでどこかに出かけて遊んで、美味しいもの食べたりするイベントです。仲が睦まじくなりますね。

 

いくつかの班に分かれますよ。今の二年目の代は人数は少ないわ仲が悪くてNGが出るわ車壊すわで班分けには大分てこずったみたいですね、お疲れ様です。ラブ♡ドンパしてほしいものです。まぁ私はキモイのでそれ以前の問題ですがね。

 

さて、多分ナプキン(1)や太洋(1)がワンツーのブログを書いてくれていると思います。すっげーおもろいと思うので期待大ですね、えぇ。無論私とは別の班です。まぁ先ずイかれたメンバー紹介をしましょう。

左からチューバ(2)とりに(1)森尾(2)ナッツ(1)れんきぃ(1)

 

と撮影者のペロニー(1)ですね。車持ち班だったのでルスツに行ってきましたよ。ルスツリゾートっていうのは北海道虻田群留寿都村にある道内最大級のリゾートです。遊園地やスキー場があります。広大な北海道の自然を満喫できました。

 

あいにく雨でしたが我々は遊園地エリアへ向かいました。まぁ雨なんで結構どのアトラクションも動いてない…けどジェットコースターとかサイズ小さめの観覧車とかアヒルさんレースとかありましたね。まぁ、面白かったです。特に面白かったのは、お化け屋敷があったんですね。そこに全員で入ったんですけど、チューバ(2)がれんきぃ(1)に「走れ!」っていってお化け屋敷を爆走していったれんきぃ(1)ですね。いやぁ雄姿雄姿。

 

ヒルさんレースに完全勝利したれんきぃ(1)

 

れんきぃ(1)輝いてましたね。

 

左からとりに(1)なっつ(1)ペロニー(1)森尾(2) 後ろに見えるのはフリーフォール

 

チュロスやテッピチ(バイキングみたいなやつ)をさんざん楽しみ次は景色を求めてニセコへ、筆者は体調崩して車内でダウンしてましたが、お菓子食べたりしてました。景色見れなかったそうです。僕を見ればいいのにね。

 

冗談です。

 

そして風呂によろうとするもレンタカーの時間的に厳しく断念。海鮮を食べてワンツーは終わりました。

 

まぁ楽しかったですよ。

 

こういう特定の年目のみ、特に近い年目で固まると盛り上がりますね。リスペクトがあり過ぎずなさ過ぎずでちょうどいいんでしょう。来年は2年目側です。1年目を後悔させたくないですね。

 

自分が後悔しなかった分ね。

 

もう寝ます

 

では

 

:ASMR必須なとりに