一般公開ありがとうございました!

恵迪寮ブログをご覧の皆さんこんにちは。寮祭が終わり、完全にバーンアウト状態のがく(2)です。

 

いやー。北大構内も紅葉が進み、そろそろで葉っぱが散りそうです。次は雨が降ってきて、その雨が雪になって、と冬がいよいよ近づいてきているなあという感じがします。

 

さて、先週末の10/28と10/29に恵迪寮祭の一般公開が行われました。

 

2日間でのべ492人の方にお越しいただきました。お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

思い返してみると、

 

部屋デコもあり、

 

座もあり、

 

 

裏座もあり、

 

 

クラブもあり、

 

 

アイドルのライブもあり、

 

 

 

盛りだくさんな2日間だったなあ。

 

筆者は2日間ずーーーっと受付にいましたが、本当に多くの方に来ていただき、毎日感謝の思いでいっぱいでした。

 

今年は寮生の親御さんにも多く来ていただき(遠いところから本当にありがとうございます)、意外な出会いがたくさんありました。寮のこと見てみんなドン引きしてないかな、大丈夫かな…。

 

そしてなんと今回初めての試みであったクラウドファンディングで、525,222円のご支援をいただきました。本当にありがとうございます。後ほどリターン品の送付を行います。お楽しみに!

 

最後にはなりますが、寮祭の開催にあたって地域の方や企業様、いつもお世話になっている飲食店など、様々な方のお力添えをいただきました。本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

また来年、恵迪寮でお会いしましょう!

 

文:色々終わって腑抜けになってしまった情宣PT長がく(2)

 

おまけ:受付を手伝ってくれたモモ(2)とチルド(2)(ありがとう)(白石もありがとう)