ワンツーブログ 飯嶋・ポッチャマ班

 

んにちは!

ついにブログを書くときが来たかとワクワクしてるなぷ(1)です

 

今日は先日行われたワンツーコンパについて書いていきます!

ワンツーは寮の2年目が1年目の望みを全部叶えてくれる夢のような企画です😊

 

僕の班は全班で一番楽しかった(他の班知らんけど)ので書くこといっぱいで腕がなりますね💪

それではスタートです!!

 

 

最初は自転車で海鮮市場へ行って海鮮丼🐟を食べました

 

がすごく濃くて初めて本物の海鮮を食べた気持ちになりました😁

1年ズが頂いた海鮮丼!

 

豪華な朝ごはんでお腹を満たしたら電車で千歳に移動。

千歳オフロードパークでバギー体験をしました!

余裕ぶってるけどこの後事故る飯島(2)

終始ぶっ飛ばしていたかずき(1)

転倒、柵破壊は罰金だったのでヒヤヒヤした

逆にけいすけはめちゃくちゃヘタで遅かった。免許取ってもこいつらの車には乗りたくない…

 

 

その後札幌に戻ってお洒落なイタリアンを食べました。

もちろん普段そんな店行かない僕らは寮のグッズで乗り込み、食器の置き方とか食べ方とかを模索して多分めちゃくちゃな食べ方してました😅

 

楽しそう。1番右の飯嶋(2)はずっと味付けに文句言ってた

 

皿洗いは楽そうだね

 

次にサッポロファクトリーにあるボルダリングに行きました。

前日にあまり寝てなかったこともあり、みんなヘロヘロであんまり登れませんでした…

 

果敢に挑戦するポッチャマ(2)

この壁の赤シールがどうしても登れなかった😢

いつかリベンジしたい💪

 

 

運動してお腹が減ったので、狸小路の近くのお店で鹿肉・熊肉食べました

全然臭みがなくて食べやすく、美味しかったです😍

食レポうまかったたまちゃん(1)

 

その後、今日1日の疲れを癒やすため、JRタワーホテル日航札幌の22階の温泉に行きました

とんでもなくながめがよかった。なんか髪の毛サラサラになった

 

最後に1年目たっての希望で夜の街すすきのに繰り出しました

 

入念に調べて店を選ぶみんな

 

飯嶋、筆者、たまちゃんグループと

ポッチャマ、けいすけ、かずきグループに別れてキャバクラへ

ポッチャマグループは全員延長も指名もして料金が2倍くらいになってた😱

 

楽しすぎて化け物になった3人

 

と、盛りだくさんの1日で大満足で寮に帰ると…

 

 

なんと、、、

 

飯嶋さんが取り寄せてた蟹が待ってました!!!

北海道の蟹は段違いに美味かったです😍

 

 

共用棟で食べた。気づいたらなぜかボラレ(1)が側にいた

 

 

このあと共用棟で他の班のみんなとも合流して談笑しました。

 

 

こんな感じでめちゃくちゃ長くて大満足の1日でした😁

来年は1年目に最高の1日を贈れるよう頑張ります💪

 

:色々終わってスッキリしてるナプ(協力:bc)

 

はみ出し部屋員:

 

我らがE2内の問題児かずき(1)はワンツーでもその実力を発揮していた

引きでポッチャマさんが負けたときに勝手に2品入れたり、自分が負けたときにまだ商品を選んでないけいすけを置いていったりしてた。

部屋員ながら恐ろしい男である

電車で座れて嬉しそうなかずき