寮祭PT紹介!!

恵迪寮ブログをご覧の皆さん、こんにちは! ずっと伸ばしていた髭を剃ったがく(2)です。   さてさて、皆さんお待たせしました。およそ1週間前に行われた、ニネコンの結果をお知らせします(1週間も経ってた笑)!!!!   今回のニネコンでは、次の115回の寮祭のPT長たちが決定しました。どんな奴らが寮祭を盛り上げていくのか、、、、   まずは次の寮祭を創る、激アツなこの男。寮祭実行委員長のチゲ!! 「日本一熱い祭りを作ります! お前ら1ヶ月駆け抜ける準備はいいか!?」 →ずっとソワソワしてたもんねぇ   僭越ながらチゲの右腕を務めます(照)、情宣PT長のがく(筆者)!! 「喜び・楽しさ・悲しさ・辛さ・怒り・妬み・嫉み…ありとあらゆる感情が蠢く1ヶ月。とくとご覧あれ。」 →30%運転で頑張ります   こいつがいないと何もできない。寮祭に関する全てのお金の管理をする会計PT長のモモ!! 「会計を頑張りますKAIKEI!」 →お尻の写真は却下されたわごめん、あと写真の向きおかしくなっちゃった     寮内外の装飾を一手に率いる玄デコPT長のメメシス!! 「みんなが寮に来たくなるようにワクワクする玄デコ作ります!」 →のこぎりは持つなよ   寮祭に合わせてみんなの衣服を用意するグッズPT長のひかる!! 「みんなが身につけたくなるようなグッズを作るぜ!」 →どピンクのアラパン大好きだもんね   寮祭と言えば座(注:寮生が脚本舞台全てを一から作る演劇)!! 座を創り上げる座長の外ノ池!! 「全寮を泣かす座を創る」 →じゃあ、俺が泣けなかったらチョンボで   座があれば裏座がある! 裏座PT長の原始!! 「俺の映画を見るまでシネマせん!」 →それよりダジャレが寒すぎる   寮祭では協賛もいただいてます。それを集める広告PT長の鬼龍!! 「準備はいいか? オレはできてる」 →じゃあ早く動け   寮祭のパンフを作る、パンフPT長のチューバ! 「たのしいことがいっぱいある寮祭にします❤️」 →なんか太った?   寮祭期間中の士幌ツアーを計画する、士幌PT長のゴルゴ! 「ココロに残る寮祭を! 次は山登らないよ^^ どんどんぱくぱくどんどんぱくぱく……」 →ごめん、どんどんぱくぱくって何?   寮祭期間中の救世主! 文系棟を恵迪寮に近づけるPTの白石!! 「文系の同志諸君よ、諸君らが授業へ行けないのは文系棟が遠過ぎる所以だ そこで私は君達文系の諸君と文系棟を動かしたいと思う 集えそして動かそう」 →頼む、マジで。   何やるのかよくわからん。ミュージカルPT長のちる℃!! 「PTに女子増やせるように頑張ります…」 →女子寮生からの人気のなさがここで露呈したか……   お前が踊れ。アイドル普及PT長のナナナ!! 「ついに、恵迪寮にアイドルが…!?」 →は?   以上、PT長紹介でした。今年も寮祭に向けて一歩ずつ前進しています。これからブログやSNSで寮祭に関して告知していきますので、お見逃しなく!!!   文:期末レポートラッシュに戦々恐々としているがく(2)   おまけ:うっかり口を滑らせてしまったチゲ(2)