ニチニチソウ

  みなさんこんにちは 今回ブログを担当します近藤圭佑(1)です。 初めてブログ書きます。 どんなの書こうか迷いましたが、初回は無難にいこうかなー   ということで、   寮生の休日紹介!!   普段は小汚い恰好をしてそこら中をうろつきまわっている寮生ですが、はたしてどんな休日を過ごしているんでしょうか??     ん−気になる     時はさかのぼること先週の日曜日、せっかくの休みだし何かしたいなーと思っていた筆者と、オムカレーが食べたいというたけ(1)の思いつきでお出かけを決行。近くにいたペロ(1)とまゆみ(1)を巻き込んでいざ出発!!   広瀬すず(手前・1)たけ(左・1)筆者(右・1)ペロ(奥・1)   ご覧の通り絶好のお出かけ日和です🌞   颯爽と自転車を漕ぐことおよそ10分 早速目的地に到着しました     カレー屋さんのクロックです   スタイリッシュでおしゃれな外観✨   さてさて一体4人は何を注文したのかというと...     チーズオムカレーです!!   めちゃくちゃおいしかった。 また行きたいな もちろん今度はちゃんと上の年目を誘います         (映画「花束みたいな恋をした」のワンシーンを再現するたけ(1)とペロ(1)) たけニヤニヤすんなよ       お腹いっぱい食べて幸せになったところで さあ次はどこへ行こうかな   おやおや、浜辺美波(1・自称)が行きたい場所があるんだって!   えーどこだろう??????       もちろんみなさんお分かりですよね。   そうです!!   プリクラです! 黒歴史になるとわかってはいるもののついつい撮ってしまうんですよね。 あーこわい。   来れなかった紳士(1)に向けても1枚パシャリ そしてさらにプリクラにすらも文責を残す、これぞまさに寮生の鏡!!   そんなこんなしているうちになんだかのどが渇いてきました 何か飲みたいなー よし... 引こう!     今回引くのは   スタバです! 結構いい感じ?? なかなか様になっているのではないでしょうか   (引きに負けて落ち込むたけ)     そして最後に向かったのは     中央ローン 木漏れ日あふれる芝生の上でスタバを片手にのんびり これはもう正真正銘のきらきら大学生 寮生とは誰も思わないくらい輝いてます      四つ葉のクローバーを見つけてたけもびっくり   ・・・四つ葉のクローバーってこんな簡単に見つかったっけ?       今回のブログは以上となります   いかがだったでしょうか?   載せたい写真適当に選んでダラダラと書いてみました   ブログ書くのって難しい   とりあえずここまで読んで下さりありがとうございました!   次回もお楽しみにー!!   おまけ     文 B1のトイレがつまった件に関して犯人はかずきだと確信しているけいすけ(1)