12月18日

何と今日は見学者がやってきました!!東京の高校に通う女の子二人。大学見学のついでに勇敢にも来てくれた模様。寮内を軽く案内して説明やエピソードを話したりするのですが、私はまだまだひよっ子。要領よく説明できない。経験者は素晴らしい。聞いてて私までへ〜と納得してしまった。事務室で団らん中に寮歌普及委員会が寮歌を掛けにきて、少し面食らったようですが楽しんでくれてたみたいでした。いや〜でもかわいい!あれやこれやと構いたくなってしまう。その子たちは二年生だから入寮するとしても再来年だけど、ぜひとも来てほしい。それに来年の春も新入寮生がわんさか来るのかと思うとウキウキわくわくが止まらない!!!今からどんな受け入れをしようか考えて自分なりのベストを尽くしたいです。