千歳だ〜受験生だ〜

今日は千歳情宣。千歳空港で受験生を迎え討ちました。どこのゲートから出てくるのかに目を光らせて、出てきたとたんに「こんにちは!」北大受験生が多く反応が良くて嬉しかったです。自分も一年前はこんな感じだったのかと思うとうきうきします。 そして夜にはホテル相談会。私は全日空ホテルというところで受験生のよろず相談会というのをやりました。寮を希望している子が多くて話が弾みました。受験や寮のことだけでなく趣味などのいろいろな話をして思ったのは、かわいいな〜ということです。一年違うだけなのにこんなことを思うのも失礼な気はしますが、声をあげて笑っているのを見ると保護者のような気になります。