さよならは普通に悲しい言葉ー320執行委員会終幕ー

JUGEMテーマ:日記・一般  どうも、こんにちは最後の西野宮潤(3)です! いよいよ、このときが来てしまいました、、、 320期執行委員会の任期終了です(´;ω;`)ウッ…  ↑権力を失う副寮長鎌倉(4)   いつも元気な副寮長も憂いを帯びています 辛いことも多かったけど、いざ終わるとなると感慨深いです  任期なんかに中指を立てて、もっとみんなと居たい気分ですが、そうもいきません ↑彼はバズ(3)。こんな風に生きれたらいいよね。  ラストは320期の皆を写真と共に紹介して、お別れをしようとおもいます!まずは寮長いつこさん(4)「これ!」と決めたことは突き通す芯の強さと溢れ出るバイタリティーで僕らを引っ張っていました!ありがとうございます!次は副寮長鎌倉さん(4)!持ち前の我の強さを持ちつつも、副寮長としてバランスを調節してくれました!色々と悩みも多かったはずです!お疲れ様でした続いてはボンさん(4)!華の会計部長!物をなくしたりおっちょこちょいな彼女ですが、締めるとこは締める飄々と災難の多かった今期の会計をやり遂げました!お疲れ様です!どんどんいきます!田沼さん(4)!パッションと頭脳で数々の議案を書き上げました!凄いまた、部屋のムードメーカーとして多いに部屋を盛り上げてくれました!ありがとうございます!どん!ライダさん(4)!明晰な頭脳で数々の議案や問題を叩いていきました!カッコいい!またクールなイメージとは裏腹にはっちゃけるところはとことんはっちゃける!楽しかったです!ありがとうございます!続いて炊務部長パンイチ(3)!忙しい学校と新歓スペの二足のわらじを魂で乗りこなしていました!また彼女の笑顔とちょっぴり変な言動は皆を笑顔にしていました!本当にお疲れ様!はい!バズリマン(3)!熱い熱い魂と無尽蔵のスタミナを持ち合わせている彼!また、トップバンカラとして皆を引っ張ってくれました!誰よりも業務をこなしていたよ!お疲れ様!ピストン(3)!激烈に忙しい競技舞踏部に所属しながらも執行委員会をやりとげたこの男!寝部屋が一緒だった筆者は彼と自分の睡眠時間の差にちょっぴりやられてました、、いつもテンションが高く面白い彼は皆をいつも元気にしてくれました!お疲れ!!!大賀(3)です1日20時間ぐらい寝ているため、いじられがちなこの男!しかし、侮るなかれ!誰よりも企画に出て、誰よりも意外と寮歌を愛し、結構鋭い意見を出すのだ!執行委員会の新歓は彼がいなかったら成り立たなかった!お疲れ様!はい!ひより(2)!おっとりした彼女は淡々と業務をこなしてくれました!みんながイライラしがちな新歓スペでも彼女は黙々とこなしていきました!凄い!お疲れ様!続きましては、きりゅう(2)!情緒がちょっぴり、というか結構不安定な彼しかし、ノリに乗ったときの彼は誰に求められなかった!凄い勢いで仕事をこなしていきますまた、遊びやご飯の流れを良く作ってくれた!ありがとう!あっきー(2)!父親も恵迪寮生のバンカラサラブレッドの彼携帯を食べている写真の通り、ちょっぴりおかしい彼面白おかしい言動でいつも皆を笑わせている彼きっちりと、丁寧に、業務をこなしていた彼楽しかったよ!お疲れ様!次はメメシス(2)!サッカー部マネージャーの彼女は、今期の執行委員会のスケ管の鬼と化していました仕事にも真面目で、テキパキとしっかりこなしていましたまた、学校にいけない皆(筆者含め)をいつも起こしてくれました!本当にありがとう!お疲れ様!チゲ(2)!誰よりも責任感が強い彼!みんながやりたがらない仕事も積極的にとるその姿勢にはシビれるものがありました!また、いじられキャラとして皆を笑顔にしてくれた!ありがとう!三本遊(2)!寡黙で、それでいて誰よりも頭の狂っている男圧倒的芸術センスで、絵やレイアウトなど美術系の仕事はすべて彼がもっていったと言っても過言ではない!お疲れ!!ナナナ(2)!食べるのが大好きで、人が大好きなこの女!議案を書き続け、2年目きってのブレイン系として、きっての大食いキャラとして、心も体も頭も成長を遂げました!お疲れ様!長かった、、、書いてると思い出が溢れて、センチメンタルな気分になってしまいました。。。寂しくなっちゃうので、もう終わらせます!本当に皆さんありがとうございました! おまけ:筆者