夜は騒がし早よ寝ろ寮生

こんにちは!覚える仕事量と楡陵祭のシフトで頭がパンクした中村太洋(1)です。   寮では部屋にたくさん人がいるので、ワイワイ喋っているとあっという間に日付が変わる、なんてことがよくあります。 今回はそんな寮の一夜を紹介していこうと思います。     楡陵祭最終日の夜。   半数の人が片付けと打ち上げで出かけてしまいました。   打ち上げに行けず、残された悲しい人々で静かな時間を過ごしていると...           部屋の一角で何かが始まりました。     どうやら ゲスミンさん(3,左)と 内田さん(3,右)がイントロクイズを始めたようです。   真剣な表情で得意ジャンルのアイドル曲を聞き分けています。         戦いが激化していくにつれ、お二人もヒートアップしてきました!   後ろのひかる(2)さんもノリノリで参戦です。       打ち上げに行った人たちも帰ってきて、だんだん部屋が騒がしくなっていきます。   テレビもつかってみんなで勝負。盛り上がってきました!         早押しの順番で小競り合いをする三年目。           勝負に熱中する面々。         立ち上がって激しくアピールする森尾(2)さん。           全然関係ない事でとっても盛り上がっている ムン(2,前)さんと楽(2,奥)さん。       こんな感じでみんなと大騒ぎしていると...   あっという間に午前3時じゃないか!       そんなわけで、寮は楽しい! 一限に行くのがつらいけどネ...       おまけ   楡陵祭で余った "おにぎり一個" を 食べることになって参加できなかった筆者。       文:坊主と坊主じゃないの間、つまりハゲ太洋(1)