ただただ花火を見つめていた。焦がれるように。

            よしいえ(1)がお猿に添い寝されています。     どうもみなさんこんにちは。中村太洋(1)です。   6月も半ばに差し掛かり、執行委員会も始まって二週間。 皆疲れがたまっているのでしょうか。 人はいるのに部屋がとっても静かです。   いつも元気な森尾(2)もぬいぐるみに埋もれてお休み中。     久しぶりに訪れた暇な午後...   ぼお〜と過ぎるのは   もったいない!!     ということで...     お祭りだぁぁ!   開催されているのは札幌まつり、百年以上の歴史がある札幌最大のお祭りです。 今回やってきた中島公園には様々な食べ物の屋台がならんでいます。 お化け屋敷のアトラクションなどもあり、大変にぎわっていました。   早速行ってみましょう!     左から、 可愛い子いないかなぁ😋の森尾(2) ぜんぶおいしそうだなぁ😋のムン(2) 一番目立ってるの俺だなぁ😜の豚丼シャンクス(1)   眼だけで会話するムン(2)とティン(4)   豪快にかぶりつく二人     高校時代は絶賛コロナ禍だったので、 夏祭りに来れるだけでなんだか感慨深いものがあります。   おごってもらってうれちーちゃん(1、左)   お金ないよおぉぉもぉぉぉぉぉりお(2)     北大祭の一環だった楡陵祭とはまた違った雰囲気がありますね。 夏祭りってだけでなんだか青春っぽい感じがします。 皆さんも甘酸っぱい思い出の一つや二つあるのではないでしょうか。     なつかしいなぁ、あれは中学一年の夏・・・   なにもなかったなぁ...     文:なにもなかったいよう   追記   ここ数日ブログを更新できない日が続いてしまいました... これからはまたどんどん更新していく所存ですので応援よろしくお願いします!