寮内の娯楽part1

皆さん、こんにちは!!フライト中に必死にブログを書いているバカ星野(1)です。 今回は最近部屋で流行しているゲームについて紹介します! ?ツムツム ツムツムはディズニーストアで大人気なぬいぐるみたちを集めて繋げるパズルゲームです。 閉店のディズニーストア店内で遊んでいたツムを棚に戻すお手伝いをするゲームだって知ってましたか??? 筆者の部屋には様々な人がYouTubeなどを見ながらツムツムをする席があるとかないとか ツムツムは寮内で誰がやっているかを友達のスコアで確認できるので交流のきっかけにもなる本当に楽しいゲームです。 マレウス復活しないかな   ?ポケモンGO ポケモンGOは歩いてポケモンを捕まえるゲームです。基本的に外を歩くことになるので健康になる気がします。部屋員と夜中に雨が降っていたとしてもジムを潰してレアポケモンを探し、ルートを探索する姿はポケモンマスターのサトシさながら!!!サトシも自分たちのような気持ちで高個体値を狙っていたのかと思うとサトシはポケモンに愛情がなく、戦う機械としか見ていない気がしちゃいますね🍀*゜サトシと言えば筆者の地元のサトシくんは最近どうしてるのかな、会いたいな。連絡待ってます。   深夜に大雨の中ポケモンGOをする一徹(3)と紳士(1)       途中でルートが途切れ泣き叫ぶ紳士(1)   ?レジェンドなんとか ゲスミン(3)がやってるゲーム。たのしそう!!!   他にもスマブラプロスピなど寮内では多くのゲームが楽しまれてます!!