すきすぎて胸が苦しい

  そろぼちブログを書かないと危ないので急いで書いていますなっつです。   徒然なるままに書こうと思います   時刻は14時 まだ起きて2時間も経ってません   起床して最初に見たものは笑顔のまゆみ     寄合!!!! ってゆすって起こされました 起こしてくれてありがとう   仕事を1つすっぽかして寝てました ごめぬなさい   とりあえず今日はとても気分がいいです なんでかって?   すずしいから☺️ 最高気温24℃の快晴 ゆれる洗濯物もなんだか風情があるようなないような 札幌の夏はもう終わるみたいです 夏の終わりといえば「若者のすべて」(フジファブリック)を聞きたくなりますね ね。   たけちゃんのごっつぁんバーキンを待つ間最近あったことでも書くかー   大きななんかとしては8月28ꕀ30で駅伝士幌に行ってきました 駅伝して士幌小屋から寮まで帰ってくるていうとんでもイベント 上下男女忖度なしで1人大体10km めちゃ楽しかったけどふつーにきつかったー   何人も負傷してるね、、、   あ、昨日は色々ありました 文常主催で共用棟いべやなるものが始まりました   夏休みで人が少ないので部屋員がいなくてさびしい人たちが集まってきます ボドゲしたりだべったり楽しそう そこで夜にコンジアムっていう怖い映画を上映してたので見てきました まあ怖いけど吹き替えが気持ち悪くてあんま入り込めなかったヨ 吹き替えアンチです   あとは部屋でDSしてめちゃ盛り上がりました これ久々にやったらめちゃ面白かった   ボンバーマン優勝できなかったまふね 後付け   そんなこんなで事務室番の仕事が始まりそうです そろぼち準備しよ てかどうでもいいけどまじで涼しい   間違えてた 事務室番なかった   てことで続き書こ 深夜3時からドンキに行こうとさそわれなんの用もないのに行ってあげる優しい紳士 ヘルメットがはまらなかったみたい   たけおそいなー   と思ってたらきたー!!! おかえりたけー   チーズワッパーを貪りましたーうまー   そんなこんなで色々して今19時くらい ひと仕事終えてクソゲーしてたらぺろが散髪から帰ってきました🍄 今日は白黒コーデなんだって 知らんけど   まだ書きます んで今は0時30分くらい 飯から帰ってきて寝転がっています   今日は石川さん1人に1年目4人でバーミヤンにて豪勢な食事をしてきました 石川さん、ごっつぁんです   なんだかかわいそうな石川さん 店の外で適当に撮った写真 右ぺろ左紳士 あうそ逆だわ 寮務部らぶいです   もうちょいかく 今はほぼ5時 明日も12時に起きてこんな日常を繰り返すでしょう 大学生の特権てやつ   徒然ブログもここらで終わろうと思います   ぐんない   文最近楽しいはやし     おまけ:うちのわんこ かわちい