前夜祭 presented by 〇執

      コンビニおでんが恋しくなる季節になりました、てぃん(4)です。 皆さん、もう10月ですね。いやー、はやい。   ところで、恵迪寮自治会ブログをお読みの皆さんはもうお気付きでしょう!!   そう!!10月といえば…       10月といえば…   寮祭だ!!!!   寮祭とは、学校の文化祭の寮バージョンみたいなもので、10月の一か月間、毎日何かしらの企画があります。   執行委員は業務を行う執行委員会に皆所属していますが、それ以前に一つの部屋として活動している側面もあります!   先日は寮祭の始まりを飾る前夜祭を主催しました!   寮祭を盛り上げる各PT長を対決させる、という形式で行いました 寮祭はPT長が多いので、見応えがありますね!!   長いので全部は紹介しきれませんが…   女子のPT長同士で対決! 二人羽織で ?叩いてかぶってじゃんけんぽん!✊ ?アツアツおでん🍢   〇執の一員であり、グッズPT長でもあるひかる(2)はじゃんけんで勝つも、連携が上手くいかず、ピコピコハンマーで一方的にたたかれていました。 天然な彼女については、正直予想通りの展開でしたね。 期待を裏切らず負けてくれました。   座長・裏座長・ミュージカルPT長の対決では、一年目を使って即興演劇対決をしました!   侍(1・左)と演技をする座長の外ノ池(2)   与えられた時間はそれほど長くありませんでしたが、どれもとても面白く、あの短時間で作 り上げたPT長たちには尊敬です。   途中で玄デコ(※)のお披露目とかもはさみつつ… ※玄デコ:玄関デコレーションの略。寮祭期に正面玄関や共用棟を装飾で彩ります。今年の玄デコのテーマは「昭和レトロ」でした。 苦悩しながらも「夕暮れ」を作り上げ、紹介する星野(1)   男子の一部のPT長はパンスト相撲で戦ったり… わかってはいたものの、実際顔見るだけで笑っちゃうものですね。   写真がないのは残念ですが、アッキー(2)の顔が個人的にはベストでしたね。   共用棟でパンスト相撲をするPT長たち。   でもうちの部屋の紳士(1)も負けず劣らずの顔でした。 企画前にパンスト相撲デモンストレーションをしている紳士(1)   長丁場の企画になりましたが、PT長達の頑張りもあり、とても楽しい企画になりました。主催側で眺めてる側でしたが、かなり笑わせてもらいました。   このPT長達が寮祭を主導していってくれると思うと、期待が膨らみますね。   文:おそらく自分が企画側で携わるのは最後だったのだろうと思うと時の流れと少し寂しさを感じるてぃん(4)