豆合戦!

時は200X年2月3日、ここ恵迪寮に忘れらた過去の怪物が現れました。世間では怪物と言えば、モンスターだとかそういう感じでいかにも柔らかい感じになっていますが、ここに現れたのは正真正銘の怪物でした。原色の肌、鋭い目、生えた角、人間を超えた身体能力。そう、恵迪寮に現れたのは”鬼”だったのである!! 復活した”鬼” 鬼どもは善良なる寮生を襲い始めたのです。逃げ惑う寮生。走り回る寮生。叫び狂う寮生・・・さすがの寮生もこれまでか!と思いました。 と、その時です。空から降ってきたのです。ひとつ、ふたつ、みっつ・・・数えてみると年の数の豆ではありませんか!寮生は息を吹き返しました。豆を鬼に向かって投げ始めたのです。「鬼はー外!」、「福はー内!」という掛け声とともに。鬼はたまったものではありませんでした。かたい豆を本気で寮生が投げるものなので、痛くてたまらない。鬼は一目散で逃げて行ったとさ。 PC(2)