ちゅ!可愛くてごめん!

JUGEMテーマ:日記・一般     こんにちは!   突然ですが可愛いのはお好きですか?   僕は好きです   今僕の部屋には可愛いが溢れすぎてて困ってます       それがこちら!   はいドン   ぬいぐるみです   めちゃめちゃ多くて部屋を圧迫してます   正直言って邪魔です   でも文句を言っても仕方ない       こいつらを丁寧に紹介することで愛情を持とう作戦です   ついでに筆者が独断で選んだそのぬいぐるみと似ている執行委員も紹介していきます         スターーート         No.1 田沼(4)×メタモン   メタモンのぬいぐるみ。程よい硬さで枕に最適です。メタモンの体の形は田沼さんの五角形の顔とそっくり!ついでに、彼はよく紫の服を着ています。ほとんどメタモンですね!     No.2 鎌倉(4)×チベットスナギツネ   チベットスナギツネのぬいぐるみ。めちゃめちゃ柔らかいです。イラついたときに人に投げつけるのに最適です。鎌倉さんははほぼチベットスナギツネ!鎌倉さんの細い目、引き込まれるような切れ目はチベットスナギツネそのものです!     No.3 ぼん(4)×ちんあなご   チンアナゴのぬいぐるみ。その形状からよく抱き枕にされてます。また、長身細身のぼんさん。彼女は、ほぼチンアナゴといっても過言ではないでしょう。海の中でぷかぷかしているチンアナゴはいつも飄々としている彼女を思わせます。     No.4 バズリマン(3)×コイル   コイルのぬいぐるみ。硬すぎる上に形もいびつ。使い道があまりない可哀想なやつです。そんな、コイルに似ているのはバズリマン!彼の涼しげな瞳と何を考えているかわからない表情は、もはやコイルです。       どうでしたか?   僕自身がぬいぐるみたちに愛情を抱くには至りませんでした、、、   でも、読者の皆さん!執行委員に親近感が湧いたのではないでしょうか?   それでは!   文:周りの雰囲気でコロコロ意見を変える本物のメタモン西野宮潤   おまけ:西野宮×キングスライム