夢を見ることは大事。現実を見ることも大事。

JUGEMテーマ:日記・一般  どうも! 芸能ゴシップとサッカーのネットニュースしか流れてこない僕です 西野宮潤(3)です いつものようにネットサーフィンをしていた筆者 ふと、ホーム画面をまじまじとみると画面上には芸能ゴシップとサッカーばかり 「お前はアホだ」と突き付けられたような寂しい気持ちになりました 世界のGoogleさんが検索履歴からご丁寧に好きそうな記事をピックアップしてくれたんでしょう ありがとうございます でも、僕の心の虚しさはどうしてくれるんですか?    まぁ、馬鹿話はこれくらいにして、、、 北大では学校が始まりだしました! 1年目は期待に胸を膨らませて、上級生は憂鬱に押しつぶされそうになりながら学校に行きだします   そうなると寮もちょっぴり寂しくなる 人が少ないです ↑ミッフィーを抱いて寝るあっきー(2)  さっき居部屋(リビング)を覗いたら彼が転がってるだけでした つまんない、、、    ↑まっさら。まるで大学生の頭の中  しょうがないから、履修登録します 筆者もいっぱしの大学生 ささっと終わらしちゃいます    授業を調べて、、、 面白そう(+楽そう)!授業を受けたい! と思ったら  ポチ!  これで登録されていきます  授業を調べている瞬間って毎度のことながらなんであんなにワクワクするんでしょう 凄い楽しい     この笑顔です!! この調子で、、、  ・  ・  ・  飽きた!   今回はここいらで勘弁しといてやります まだ勉学との長い戦いは始まったばかり 飛ばし過ぎないように。慎重に行きます。 それでは!  文:明日から学校野宮