寮祭実行委員長に密着

    恵迪ブログをいつも見ている皆さん、こんにちは。筋トレがいつのまにか日常に変わったちるどです。筋トレをやり始めたきっかけはダイエットでした。とりあえず毎日少なくとも5分は筋トレをするようにしました。当時は本当に毎日やりたくないっていう感情が出てきましたね。3ヶ月ほど経つと無心で筋トレしてる自分がいました。気づいたら筋トレの動画調べてる感じになりました。始めてから5ヶ月たった今となっては筋トレしないと違和感を感じる程になりました。こんな感じで久しぶりに寮に帰ったらみんなに「痩せた?」って言われてとても嬉しいですね。ま、10月でどうせ太ると思いますが。なぜかって?寮祭期間中いっぱい美味しい夜ご飯が食べれるからです。     とうとう寮祭の月になったので、そろそろ寮祭実行委員長のチゲ(2)がどんな人なのか紹介します。今回はチゲ(2)がどんな日常を過ごしているのか徹底密着しました!ぜひこのブログでチゲ(2)について詳しく知っていきましょう。   まずは朝ですね。筆者がチゲの部屋に着くと当の本人はまだ寝ていました。どうやらチゲは昨夜は寝部屋で寝たようです。 ↑筆者が部屋に行ったら居部屋で睡眠していたみーちゃん(4)   時刻は後15分で12時を迎えようとしています。さすが、3限からしか授業がない男は余裕ですね。   ↑前期の単位を適当に取ったせいで後期に必修科目がパンパンなナプ(1)。便覧をちゃんと読まないせいで必修科目も落としそうだった。上の年目に教えてもらってよかったね。   とりあえず12時になってもチゲが起きてこないので筆者はE2内の皆とマリオカートしました。あんなに筆者のことを馬鹿にしていましたが、チーム戦では筆者のチームが逆転勝ちしました。情けないですね。 ↑ゲームに敗北したエチメ(4)とナプ(1)   マリオカートを終えて12:20。やっとチゲが起きてきました。言い方を間違えました。3限に行かせるために起こしました。   ↑起きて2分しか経ってないチゲ(2)   歯を磨いた次は筋トレしてました。 「いつもやってる筋トレするかー」 という棒読みの後偽スクワット5回で終えてました。どうやらいつもやってるというのは大嘘のようです。チゲの日常をお届けするので嘘はしっかり見抜いてやります。   学校に行く前にトイレに篭るのは本当にいつも通りのようです。いい習慣ですね。 ↑チゲ(2)   12:35昼を食べてます。   ↑ご飯前に読書で精神統一。読書は5秒で終わりました。   12:50 学校へ向かいます。 おっとその前に朝の挨拶活動をしています。彼曰くいつもやっているとのことです。なぜでしょう。筆者はチゲの挨拶活動を見たことがありません。多分やっていません。 この時間に出る彼。遅刻常習犯ですね。これは。 ↑左からムンムン(2)、可愛いですね。チゲ(2)いまだに先輩から譲り受けた進まない自転車に乗っています。   ↑自転車がないためみんなより一足早く出発している三本(2)、そして追い抜かされています。   13:00 授業が始まりました。チゲが開いたノートには全てのページに違う授業の記録が残っています。適当にノートを取るとこのようになります。絶対に分けたほうがまとめるのに便利なはずです。 ↑左と右で科目が違います。   一緒に受けてわかりました。この授業はとても厳しいです。毎週30問のテストと感想・コメントを記入しないといけません。   13:30 授業が始まって30分。まだそれしか経っていませんが、すでにチゲは女の子とのLINEに夢中でした。   筆者はこの授業をとっていませんが、誰よりも真剣にこの授業を受けています。ちゃんと聞くと面白いです。ほぼ地惑の内容で筆者は嫌いじゃないですよ。   14:15 2コマ分の授業のため一度休憩時間になりました。どうやらチゲは休憩時間はトイレにこもっている様子です。   16:15 ここでチゲの5限にはついていけないことが判明しました。まさかの人数制限がありました。悔しいです。ブログを読んでくれる皆さん、申し訳ありません。密着ブログですが90分ほどチゲと離れて行動します。後で聞いた話によると授業後教授に質問したとかなんとか。事実なのかはわかりません。   18:45 ↑帰ってきてすぐNJ(3)に抱きつくチゲ(2)   !チゲに質問タイム! 目指すところは? →マハトマ・ガンジー   盛(1)が質問ないってよ →いつも一緒に寝てるからね(ドヤ顔)   19:15 部屋の1年目たちに煽られすぎて発狂しています。みんなチゲが大好きですね。   発狂し終わりました。   今日の授業の小テストを受けています。最後の感想文を書くのに10分使ってまだ15文字しか書けていません。 ↑5人で上に乗っかって潤さんを起こすE2内のみんな、仲良しですね♪   19:45 明日の寮祭会議の情宣のため全寮にビラを配っています。さすが寮祭実行委員長ですね! やっと委員長らしいことができて本人も喜んでいます!   23:50 ミュージカルPTの練習です。寮祭実行委員長のチゲには本人にピッタリの役を準備しました。去年の座の経験を活かして数少ない出番ですが、かなり目立っています。さすが、実行委員長のオーラですかね。   ↑いつの日かのPT長会議。夏休みで人がいません。右ルンルンのチゲ(2)、左大ジャンプかますガク(2)、奥なんか決まらないポーズをする森尾(2)。   1:00 本日は解散です。やっとチゲの密着が終わりました。最初はノリノリだった筆者もさすがに1日人について行くとなるとやっぱり大変です。でも、自分とは違う1日を過ごすのもまたいいですね。休学して1日ゴロゴロしている筆者でしたが、チゲのおかげで学校に行ったり朝から動いたりすることができました。チゲに感謝です。   それでは恵迪ブログを読んでる皆さん、今回のブログを読んでくれてありがとうございます!   文責:毎日豚に埋め尽くされている℃