さよならの儀式〜出会いがあれば別れもあるよね〜

JUGEMテーマ:日記・一般   こんにちは!   西野宮潤(3)です   1年目を受け入れて、はや2週間が経ちました。新しい出会いは新鮮ですね!   初々しい彼らを見てると、僕の心も色めきだってきます       遡ること約1か月前、、、   僕たちは1年目を迎え入れる最後の儀式をしてきました     それは、ラスゴチです!   北大では、飯などを奢ることを「ごっつぁん」と言います   恵迪寮ではこの「ごっつぁん」を1年目はしてもらえることが多い!   1年目、ウハウハですね   しかし、僕らの可愛い1年目達も2年目になってしまう   ↑可愛かった2年目ちげ   ↑可愛かった2年目三本       そこで彼らに、ラストの、「ごっつぁん」を、盛大にしようというイベントがラスゴチです     今回は、彼らへの愛情あふれる筆者が可愛かった1年目(もう2年目)のラスゴチ時のとっておきの1枚を筆者の感想とともに紹介していきます       題名 「可愛いメメシス。彼女の行く先は。」    これは魚べいで全メニュー制覇に挑戦しているときの彼女の様子です。チーズをのび〜〜〜〜〜〜〜〜〜るしている様子がとってもキュートですね!執行委員会でもトップクラスの愛されキャラの彼女。上の年目になってどうなるのでしょうか?愛されキャラの1年目が先輩になり、生きずらそうにしている様子を何度も見てきました。どうなる?メメシス!頑張れ!メメシス!       題名 「ひよりと鎌倉、遠くに鬼龍。」    恵迪寮ギークの方ならご存じであろう、名物「山岡家辛味噌激辛大盛ラーメン全トッピング」に挑戦していますね。ひよりの幸せそうな表情も、1時間後には地獄のような顔に変化していたことでしょう。いつもにこにこしていて穏やかなひよりと、情緒不安定で躁鬱気味な鬼龍。ひよりはみんなをまとめるお母さんの様な存在に、鬼龍は周りに刺激を与えるスパイスの様な存在になってくれるでしょう。そう、たびたび場をひりつかせている鎌倉さん(4)の様に。     どうでしたか?   この儀式を経た彼らはもう立派な上の年目です!   共に恵迪寮を支えていこう   僕らの未来だ!   おまけ:マック全メニュー制覇中、限界入眠した筆者   文:ゲテモノ食い動画がマイブーム俺、西野宮