あいのり❤!〜恵迪journey編〜

JUGEMテーマ:日記・一般     読者の皆さん!ごきげんよう   最近ブログイップスになってきた西野宮潤(3)です   北大の新入生の皆さんはサークルや部活は決めましたか?   そろそろ、ちらほら締め切りが始まってきてるらしいですね   恵迪寮の新歓もそろそろ折り返しを迎えてきました!       今回は、そんな新歓で行われた企画の一つ   「あいのり〜恵迪journey」   の様子をお伝えします         恵迪寮に一台のピンク色のワゴン車やってきました   まずは、ラブワゴンを作らないといけません   男4女3のグループを1年目には作ってもらいます   ↑オドオドする男たち   ↑女子とグループを作れなかった漢7人の悲しきラブワゴン     このラブワゴンでは、異性の気を引くために様々な形で対決が行われました     ↑いたら(1)と星野(1)     料理対決をしたり、、、         力比べをしたり、、、           ファッション対決をしたり、、、       数々の対決を通して優勝したのは、、、         漢七人ラブワゴンの盛(1)でした!   お前らかい!!!     それでは、またあいましょう!   文:日の光を最近浴びてない野宮