桜の幹ってよく見るとグロいよね〜Come Back 観桜会〜

JUGEMテーマ:日記・一般   お馴染み西野宮潤(3)です   前回のブログでブログイップスを公言していた筆者ですが、早くも寛解に向かっています   先日、一週間ぶりにしっかりと日の光を浴びたらなんだか心と体が元気になりました   ジメジメと死んだような生活を送っていたことに問題があったようです   お日様の光って偉大ですね!🌞       出不精の筆者が外出した理由、、、         ドン!       お花見です!   その名も、観桜会   恵迪寮ではこの時期、新入生の歓迎も込みで盛大にお花見を行います   今回は、実に4年ぶりの通常開催になりました(コロナニクイ)   またこの観桜会、ただのお花見ではありません   ↑先導する北大応援団 ↑左から、えちむら眉美(1)、ねずこ(4)     北大応援団に先導されながら、皆で歩いてお花見会場まで向かいます   その道中では、寮歌を謳ったり、ストームをしたり、   ↑ストームをしたり? ↑ストームをしたり? ↑ストームをしたり?       たのじい!   コロナで中々、外に皆で出ることも少なかったので何だか感慨深いです         街の皆さんから応援をして頂いたり、、、(ただお花見してるだけなのでちょっと恥ずかしい)   アイドルに会ったり、、、   いろんなことがありました     ↑出会って3年目。初めて!こんなに楽しそうな園木(3)       辿り着いた会場では、北大応援団、北大応援吹奏団の方々がステージを披露してくれました!       格好良かった!面白かった!   そのあとは、お花見!   1年目とたくさん喋れて仲良くなれた!(気がする)       ここからは、お花見中の面白写真をプレイバックしていきます!   ↑ちんちんをもぎ取られている下衆民(3) ↑寒くて団子になったナッツ(1) ↑残ったポテサラを貪り食うおとぼい(3)   ↑絵になる男、鷲尾柾人(3) ↑何の顔をしてるのかわからない、、、キモ変顔中のとりっぴ〜(1)     またしたいな   それじゃ!     文:お花見桜見ないがち野宮   おまけ: ↑凍えながら場所取りをしてくれたティロ(3)、カルボ(5)