初すぴぇ

恵迪ブログファンの皆さんはじめましてナッツ(1)です これから半年ちょくちょくブログ書いていくのでよろしくお願いします!   今回のテーマは初スぺ!!!   スぺとは週に一回執行委員会炊務部が全寮に料理をふるまうことです。初スぺは期が始まってから初めて行うスぺでいつもよりも豪華になります!   作業の様子を覗いてみましょう!!   玉ねぎのみじん切りを楽(2 奥)から教わる星野(1 真ん中)と吉家(1 手前) 上の年目は1年目の教育をしなきゃいけないことも初スペの大変さの1つですね…     すごい笑顔のまゆみ(1 手前)とたけ(1 奥) 仲良し かわちい♡   これは眠気限界のなか鍋をかき混ぜ続ける吉家(1) 上裸なのは作業スペースが暑すぎるから スペ作りがこんな過酷な環境で行われているとは知りませんでした… ぐつぐつ煮えたぎる汁に何度被弾しようと手は止めないよしくん! やっぱ赤髪ってすげえや     華の炊務部長森尾(2) 経験者として、部長として一年目に指導してる森尾さんはかっけえ   個人的ハイライトは百十五万キロのフィルムを熱唱しながら1年目四人でミルフィーユをつくってたシーン 作業終盤でみんな疲れてるけど楽しそうに歌ってる姿にほっこり   大変なことも寮生とわいわいやったら結局楽しいですね   そんなこんなでスペ完成!!!   美味そう!!!!   一段と多くの人が食べに来てくれました! 新しい部屋員と食べる初めてのスペ 入寮して初めて期の変わりを経験していますがなんか新鮮でいいですね 来期部屋替えに混じるの楽しみ   配布後は炊務部からの挨拶(演台芸) 顎が外れた、らしい。たいよう(1)   色々トラブル(煮込みが焦げて楽さんいかれてた)もあったみたいですが初スペ最高においしかったです!! これから半年のスペに期待がふくらみますねぇ!! 頑張れ炊務部!!         あれ、ゲスミンさんの写真ないや おまけ 客引き失敗するゲスミン(3)   文:色んな人とガストいきたいなっつ