深夜のサイクリング

  ブログをご覧のみなさんこんにちは!     人生で初めてブログを書いているかな(1)です     今回は、ある土曜日の深夜のことについて書こうと思います   このブログを主に書いている執行委員たちは、ほとんど毎日22時から「寄合」というものを行っています   寄合では、執行委員会で連絡するべきことなど、さまざまなことを話し合います   でも毎日やるのは負担が大きい、、、😥   ので、特に重要な内容が無ければ、寄り合いが休みになることもあります!!     寄合が休みになった土曜日、 いつものようにだらだらするのもいいけれど、どこかに遊びに行きたい、、、   ということで、しおり(1)に誘われた筆者と、「一緒に行く?」って聞いたら「行く!!」と言ったがの(1)はすすきのにある観覧車に行くことにしました!   時刻は23時半、自転車で出発!🚲     結構遠い、、、     歌ったりしゃべったりしながら自転車で20分くらい、、、   観覧車のあるビルに到着してテンション高めのがの(1・左)としおり(1・右)     到着!!!🎡   この観覧車、土曜日は深夜1時までやっているみたいです   到着したのはまだ0時過ぎ!     エレベーターで7階まで上がり、券を買おうとすると、     なぜかこの日は運休、、、、、   えっなんで?まだ1時になってないのに、、     うーん、観覧車乗れないならどうする?近くに何か無いかな?     調べてみると近くに夜パフェのお店を発見!   観覧車がダメならパフェ食べるか〜ってことで、近くのビルの二階まで行くと、       パフェのお店もやってなかった、、、ショック、、、、     2時まで営業してるはずなのに、土曜日だから混んでたのかな、、、   帰ろうとすると自転車を停めた場所を忘れてさまよい、なんとか見つけた、、もう散々だ、、、   帰りは1枚も写真を撮らずに、どこにも寄り道せずに帰ってきました😞   こんなことあるんだ、不運、、いや逆に幸運?😶     以上、寄り合い休みの土曜日の深夜のサイクリングでした!       文:いつか観覧車リベンジしたいかな