きっきっきのこ♪

ブログをご覧の皆さんこんにちは!書きかけのデータが消えたため、失意の中ブログを書き直しているべらんだ(3)です!こんな暗い気持ちの時は、可愛い物でも見て癒されたいな〜例えばそう、きのことか。あの丸みを帯びたフォルム。素朴な可愛さに溢れてて、いいんですよね〜。寮の外も、注意深く探すと何気ない所で意外に出会えるんですよ!↑種不明(23年7月撮影、AB間)↑多分スッポンタケ(22年夏撮影、AB間駐輪場)かわいい〜〜〜〜ここで1つ豆知識を。「しいたけは林産物だけどマッシュルームは農産物」区別のポイントはざっっっくり言うと木に生えるか、土に生えるかです。それではまた!(おまけ)皆に似てるきのこ探してみた上:最近金髪になってきた石川さん(4)下:マツオウジ上:髪が短かった1年目の頃の筆者(3)下:ホンシメジ上:最近散髪したぺろ(1)下:ヤマドリタケモドキ文・他学部履修のきのこ学が1番楽しいべらんだ(3)