この布団はまるで…

恵迪寮ブログを御覧の皆さんこんにちは!今回ブログを担当するのは、最近学校に行けてる よしいえ(1)です。 日々過酷(?)な業務に追われている執行委員会。睡眠の質は当然大事になってきますよね〜と、いうことで今回のテーマは、、、b1の布団チェック〜!!!!まずはゲスミン改め守銭奴(3)の布団から!!2段ベッドの下の段だからいつも暗くて快適。でも勝手に入ると5000円を要求してきます(がめつい)だから使うのが難しい、、、。後で5000円回収される魔の巣窟で寝る一徹(3)続いてはオンペイ=アッカーマン(2)の巣窟これぞ寮生の布団ってかんじですね寮生は布団を共有しがちですが、なぜかこの布団でほかの人が寝ているのを見たことがない!なぜだろう、、、魔境。死ぬ前に一度入ってみてもいいかもしれませんねそして筆者(1)の布団マットレスが何層にも重なっていて超フカフカ!そのせいもあってかこの布団はか・な・り・の激戦区。筆者がここで寝たのは一週間以上前かも、、、筆者の寝床を奪った悪の根源(2)続いては、、、、居部屋の布団です居部屋で寝ることが多い執行委員会、、、さぞ寝心地がいいんだろうなぁ、、、、ひとつ目は床のマットレス(恥) 寝心地はいいけどけどとにかく踏まれますプライドはどこかにおいてきたようですね!でもこのマットレスが気持ちいんだよな〜催眠術にかかる内田(3)と眞舩の足(26.5)ふたつ目はソファです居部屋の奥にありあまり起こされないので意外と安眠スポットかも?幼児退行する赤ちゃん界の陽キャ(1)今回はb1メンバーの布団調査を行ったわけですが、、、10人いれば10通りの布団があるんですねえ。うんうん。と、いうわけで第二回(幻)も乞うご期待ください!文:最近居部屋で寝てないよしいえ(1)