あの子もどこかでこの花火を見上げてる。来年は君の隣で。散り敷く火花に儚い願いを1つだけ。

あの子もどこかでこの花火を見上げてる。来年は君の隣で。散り敷く火花に儚い願いを1つだけ。     しっとりしたポエムから入りました、ブログファンの皆さんこんにちは(^▽^)/浴衣デートに行きたいえちむらまゆみ(1)です!しばしの間お付き合いを。   さて、先日8月13日に勝毎花火大会が行われました。勝毎花火大会十勝川沿いで毎年開催される国内でもトップクラスの花火大会です。 ↑花火大会が開催された場所   恵迪寮がある札幌からは約200km離れています。   道内各地から多くの観客が集まるこの花火大会。 ドライブ好きが多い寮生もこぞって足を運んでいました。   もちろん我々も例にもれず行ってきましたよ!!! 大自然の中のドライブは最高に気持ちいいものです。   夏と言えばドライブと陽キャとサングラス! 途中で立ち寄ったソフトクリーム屋で贅沢なアイスを食べる陽キャ(4) 二浪の余裕を感じます。YEAH! 陽キャ(1)と陽キャ(1)   陽キャ一行が続いて向かったのは、、 四季彩の丘!! 左から、柄シャツネキ改め陽キャ(3)、ベロ出し改め陽キャ(1)、シンクのマドンナ改め陽キャ(1)、はげ改め陽キャ(1)、二浪改め陽キャ(4)   この日は天気に恵まれ、青空に満開の花畑がより一層映えてちょーきれいでした!   根っからの陽キャだから、目で楽しみつついっぱい写真も撮ったよ!   とっても楽しそうな陰陽キャ(1)と柄シャツネキ改めタンドール窯(3) とっても広くてアガる〜〜!!   お花見が終わったあと、旅好きの陽キャ(4)が少し行きたいところがあるんだとよ。 車を走らせることほんの5分。車を降りてちょっとした坂を上ると、、     うわ〜〜!!広くて気持ちいなぁ(⌒∇⌒) 新栄の丘公園ってところらしい! 見返り美男子改め陽キャ(1) ゴロゴロ〜   ゴロゴロ〜〜   ゴロゴロ〜〜〜♪     フィルムカメラでさらにエモくなっちゃって。陽キャの手腕が十二分に発揮されています。 気づけばもう日が傾いてきた。急いで会場にGO〜〜〜💨     会場周辺は超混雑💦だったけどいい感じの場所を見つけ、他の寮生とも合流してみんなで花火を楽しみました!(写真は左からげすみん(3)、ぴんすけ(5₎、ジャポ(1)、みつゆき(3)、ぶれっぶれのギャビー(3)) 音楽や光の演出もあり、とてもきれいで感動しました!         花火を見ていると、いろんなことを考えてしまいますよね。 とてもノスタルジックな気持ちになりました。   来年は誰とこの花火を見ているんだろう.…   文:浴衣とサングラスとバケハが似合う陽キャ まゆちゃむ(1)   おまけ   同じ頃、札幌に残った寮生たちの間でも小さな花火大会が行われていたようです(❁´◡`❁)