中途補充のご案内

恵迪寮ブログをご覧の皆さん、こんにちは。旅行にはもう少し大きめのリュックが必要だよなあとぼんやり考えているがく(2)です。   さて、今回は少し真面目なお話です。   というと、そう、恵迪寮の中途補充生の入寮に関してです!   ELMSでも大学からお知らせがあった通り、今年も恵迪寮では、令和5年度10月に北海道大学に在学している学部学生の新規入寮希望者を募集します。大学院生の方は、少し別なので、お手数ですが直接大学にお問い合わせください。 入寮のタイミングは4月と10月の年2回になるので、入寮希望者は忘れずに応募してくださいね!   ●募集人数 男子学部生:70名程度 女子学部生:40名程度   ●入寮選考方法 北海道大学学生寮入寮選考基準により、経済状況、家族状況、地理的状況を考慮して選考する。 このタイミングで入寮してくる人は、例年そこまで多くないので、選考に落ちることはほとんどないと思われます(責任は取れないけど!)。なので、積極的にチャレンジしてみてください!   ●入寮選考日程について 入寮出願関係書類の提出期限:令和5年8月18日(金)〜令和5年9月5日(火)17:00必着   選考結果発表:令和5年9月11日(月)16時頃   入寮日時:令和5年10月1日(日)より ※空室の場合、希望すれば9月21日(木)から入寮することが可能です。但し、9月分の寮費を支払っていただきます。 以外と時間ないですね…。   ●提出書類 (詳しくはこちらのリンクからどうぞ!:https://www.hokudai.ac.jp/gakusei/pdf/2gakuseiryo_shorui_20230818.pdf)   (1)提出書類確認票(入寮願出関係書類セット内)  (2)基本事項記入シート(入寮願出関係書類セット内)  (3)北海道大学学生寮入寮願・希望調書(入寮願出関係書類セット内)  (4)同一生計の家族について,その収入に関する証明書     1給与所得者については,令和4年分源泉徴収票の写し     2給与以外の所得者については,令和4年分確定申告書の写し (5)その他該当する各種証明書等(入寮願出関係書類セットを参照) (6)宛名票(入寮願出関係書類セット内) (7)封入書類最終チェック票(入寮願出関係書類セット内) (8)「入寮選考結果通知」送付用封筒(入寮願出関係書類セット内にある封筒貼り付け紙を、準備した長形3号封筒の両面に貼り、送付先及び宛名を正確に記入し、指定された金額の切手を貼付すること。) しかも結構あるううう。急いで準備してください!!   ●連絡先 書類提出先:〒060-0817 札幌市北区北17条西8丁目 北海道大学学務部学生支援課生活支援担当(高等教育推進機構1階?-C「学生寮」担当窓口)   入寮に関するお問い合わせ先:上記の学生支援課窓口 TEL:011-706-753   寮生活に関するお問い合わせ先:恵迪寮事務室(執行委員会が対応します) TEL:011-747-7849 (8:15~19:00なら確実に対応可能です。) Mail:keiteki@sr.main.jp その他ツイッターInstagramのDMでも対応可能です。 書類とかの難しい話は大学側に、実際の寮生活や入寮当日に関してなど諸々の質問は恵迪寮に、お気軽にお問い合わせください!!   https://drive.google.com/file/d/1VTcH7pwvjsV_0UIy1AdnQpNHRxm5amzI/view 恵迪寮の暮らしについては、入寮パンフレットをぜひ上のリンクから飛んで読んでみてください!   願書締切はすぐそこまで迫っているので、入寮したい人は早め早めに動いてくださいね。皆さんの入寮をお待ちしています!!   文:明日から九州旅行に行くがく(2)