血吐いても骨が折れても走るんだよボケェ!!

恵迪寮自治会ブログをご覧の皆さんこんにちは! 最近ずっと寝てるよしいえ(1)です。 怠惰で肥満な寮生にはたまには運動が必要、、、、 ということで、 8/28~30に駅伝士幌に行ってきました〜 士幌駅伝とは何か?行きは士幌小屋までの道程を普通に観光して帰りは2日間かけてみんなでタスキをつなぐという何とも健康的なイベントです。26人でタスキをつなぎます。総距離は約300キロ!!箱根駅伝より長いね!! 士幌小屋まで計4台の車で向かいました。途中でスイーツ食べたり、、、、左からシロ(1)、飯塚(2)、レオ(5)、GB(3)、紳士(1)、イケメン(1)、いたら(1) ボート乗ったり、、、2年後の寮を見据えていそうなまふねっぷ(1) 競馬見たり、、、小者(1)、とよた(1)、たけ(1)、内田(3) 無事士幌小屋に到着 この日は明日の駅伝に備えてみんな早く寝たようです 2日目ついに駅伝スタート!!士幌委員長のチゲ(2) 襷はもちろんこれ!26人の血と汗と涙(1:99:0)のしみこんだ赤ふんが寮へと向かいます! れお(5)の到着が遅れぶちぎれるとよた(1) 雄大な北海道の自然を走るのは気持ちがよさそうですね! ブチぎれられたことを忘れ気持ちよさそうに走るレオ(5) 並走の自転車がパンクする等のアクシデントがありましたが無事キャンプ場に到着! この日はコースの途中のキャンプ場に泊まりました 自然と一体化するエチメ(4) 3日目! この日もひたすら 走る!2日間で2区間走った六華(5)と並走のいたら(1) 走る!陽キャの余裕を見せるたけ(1) 走る!ブレブレの星野(1)とぼさん(5) そしてついに、、、、 GOAL!!!5分後に玉ゆらで気絶するよしいえ(1) めちゃくちゃきつかったけど全員で襷をつないで達成感に満ち溢れた士幌でした! 文:駅伝の翌日には重い後遺症を患うことになるよしいえ(1) おまけ 士幌T引きに負けたて2万た円を失った内田(3)