夏休みは始まる前が一番楽しい

    ブログをご覧のみなさんこんにちは(^▽^)/   春の合宿免許は九州にきめた!えちむらまゆみa.k.a 恵迪の浜辺美波(1)です♪   9月ももう終わりですね…人生初めての2か月間という長〜~い夏休みでしたが、あっという間でした。   今回のブログはマル執の夏休みを写真とともに振り返っていこうとおもいますぅ   夏休み最初の思い出はなんといってもOD(=オープンドミトリー)と同日開催した夏祭りですね! ブログをご覧の方の中にも、お越しくださった方いるんじゃないでしょうか。   ↑みんなで共用棟を夏祭り仕様に飾りつけました!深夜作業も買い出しも最高に楽しかったな*1   盆踊りが一番楽しかった!大盛り上がりでした♪   (↑浴衣美女 左からナッツ(1)、ひまわり(2)、えちむら(1))   お次は勝毎花火大会。   十勝までの道中、色んな場所を周っておいしいものを食べて、とっても楽しかった!!   メインの花火も最高にきれいでした🎆   来年は、”大切な人”と行きたいなぁ…(もちろん今年も大好きな人たちと見られて最高の思い出!) ra       居残り組は居部屋でピザパしてました♪いいなぁ   他にも   動物園に行ったり(写真:ワニを食らう上皇(4))     もんじゃパーティーしたり(写真:森尾(2) a.k.a モンジャリスト) 女子だけで夜パフェに行ったり   寮から徒歩20秒のところにあるトレーニングセンター(通称トレセン)に行ったり、 (写真:腹筋3回しかできないジャポ(1)) 筆者も頑張って通って3キロくらい痩せましたよ! 帰省などで寮にいる人は少なかったですが、毎週のスぺも大盛り上がり!   この夏はおいしいものをたくさん食べました♪   コストコで定番のホットドッグを食らう内田寮長(3)     ヤンマーも数えきれないくらい行きました♪(ゴルゴ(2)、ペロ(1) a.k.a ヤンマー愛好家)   バーミヤンで豪遊🤑   ここがこの夏で一番おいしかったラーメン!「一徹」 (写真:青じそ味噌らーめんの美味さにやられる森尾(2))   仕事も遊びも存分に楽しんだ夏休みでした♪ 初めての夏休みをこのマル執ですごせてよかった!   文:えちむらまゆみ a.k.a華のダイエットPT長(1)   おまけ おさつバターフラペチーノおいしすぎて3回のんだ  

*1:´∀`