オータムフェスタ行ってきたよん!

  オータムフェスタ行ってきたよん!  免許合宿のブログを書こうとして、行きしなのフェリーの話しか書かなかったひかる(2)です! 今回は前から行こう行こうと思っていたオータムフェスタについてのブログを書こうと思います(^▽^)/ まず私たちが買ったのは、トリュフのかかったバターが乗っているフライドポテト、チーズが入ったサクサクライスボール、赤ワインのきいたビーフシチュー ビーフシチューが特に美味しく、お肉はホロホロで野菜にも味がちゃんとしみ込んでいました。 めっちゃ笑顔でビーフシチューを食べるかなちゃん(1) 頻繁にゴミを捨てるところがあるためスプーンや器が手を塞いで困るってことはなかったよ!道もきれいだった! 次に食べたのは、鉄砲汁と牛トロ丼 蟹のスープは早々に売り切れるらしく、その人気に見合うおいしさでした、汁に蟹のうまみがしっかりとしみ込んでいました。牛トロ丼は見た目はまぐろ丼みたいです!でも食べたら牛の肉の味がしてとても新鮮な味わいでした! ちなみに蟹は中の身まで味わい尽くしました!出汁を取った後の出がらしなので味がそこまでないと思いきや、身までも味がしっかりと残っていておいしかったです!うまうま 1人ちゃっかりとお酒を楽しんでいるむんむん(2)筆者も味見させてもらったけど難しい味だった... 次の屋台に行こうと思ったら、ぺろ(1)一人でどこかへ ペロを待とうか前についていこうか悩んでいたら、かなちゃんと二人きりに、ペロを1人にさせないべくとどまることを選択 前をいくむんむん(2)めめしす(2)が消えた… まあ、無事合流に成功できた、と思ったら、、、 ウニ飯とクレープでまた3対2に分かれてしまった 私はクレームブリュレのクレープ、ペロ(1)は抹茶のクレープ、かなちゃんは紫いもモンブランのクレープかなちゃん以外は1口先に食べちゃった...どれもうまうまでした(o^―^o)ニコ ウニ飯もおいしかったな〜 とりあえず楽しいオータムフェスタでした!文 蟹の身をいっぱい食べたひかる(2)PS最後は牛カツ食べました うまかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡