ふぅお腹いっぱい

  どうも、林なっつです 前回いいブログがかけたのでまた書いています 今日は9月18日   今はエッセン(部屋員がみんなのためにご飯つくる的なやつ)のカツを食べながらウヨンウを見ています       みんなテレビにむちゅう   今日は寮歌ツアーがありました   寮歌の歌詞にゆかりのある場所に行ってミッションを行いポイントを稼ぐという企画   すごい凝った企画でめちゃ面白かったです   これは車がぶっ壊れて動けず雨に当たるしかなかったときの写真   そんなときもあるよネー   かの石狩のあれね でかいさすまたみたいなやつね   都ぞ弥生ってやっぱいい曲   楽しいツアーでした いい思い出になったな   だらだら過ごしてたら謎にフリースロー勝負をすることに   下手そう   バスケコートに着いてみたら、     わあ   リングがなあい   ほな無理かーと思ったけどあの四角の中に当てればいいっていう謎勝負をしてきました   うわーブログのこと忘れてた 気づいたら2日経って今は20日   本当に涼しくていい日です     これは気持ち悪いぺろ   昨日のことでも書きますか   夜にサイゼリアに行ってきました 安くて美味くて懐かしい   ガストの美味しさも分かってほしいけどね ね、げすみんさん   これはもう訳の分からないひかるさん 相変わらずです   好きです   では今日の1枚     吉田いおんについて語るひかるさんと内田さん その隣で画面をのぞき込む暇人 の隣のおかえりしおり   いやーとてもいい日だね もはや寒い   うわ洗濯物取り込むの忘れてたー まあいいや     こっちを向くタイミングがあわないペロ紳士 仲良くしろボケ   好きです   今目の前にいるのはこの2人   メアリー右 とりに左  あ逆だまあいいや   元気なおなごたち かわいい     その隣でこれって4cm?40cm?って聞いてくるひかるさん   平和です   群青色の話をするみんな   群青色が分からない光行さん   分かるわっ、   て早口で言われました   今回はここらで終わりにしときますか 写真が多いね まあいいでしょ   もう3時だから寝るね   ばいびーん   おまけ 白すぎる紳士と黒すぎる光行さん