初めてのキスは、薄い焼きそばの味がした。。。

ブログを見てくれてる皆さんこんにちは!   唐突ですが皆さん、6月21日は何の日か知ってますか??     んーわっかんないや。   そうだ寮のことを何でも知ってる内田寮長(3)に聞いてみよっか。 つ ぇ ん 寮長ですよの内田(3)   筆者 「ねぇうっちー6月21日って何の日だっけ?」   うっちー 「そんくらいわかれ。一番大事な日だわ。」   筆者 「ごめん、やっぱわかんないや。」   ・・   ・・・・・   ・・・・・・・・   うっちー   「俺(モブ)の誕生日だよ!!!」   圧倒的モブな内田(3)              そうだった!6月21日はモブ(3)の誕生日だった!!   まぁモブの誕生日なんて覚えてるわけないよね!   うーん。でも誕生日と言えばまたなんか忘れてる気する、、、、。   あーそうだ!誕生日といえば生誕スペだ!!     びっくりするぷりけつ(1)   ここ恵迪寮では誕生日に生誕スペといって、その人の好きな料理をその人の誕生日を祝うために全寮に振る舞う文化があります。   あーでもよかった。   よしいえは誕生日を覚えてたみたい。   よかったねうっちー。   余裕の表情を浮かべるよしいえ(1)   ってことで今回の誕生日を祝いたいと名乗りを上げたのは   よしいえ。   うっちーの思い出の料理って何だろな。   (ゴニョゴニョ)           ・・・           (ゴニョゴニョゴニョ)               !!!!!!!       何にびっくりしてるの???!!!                                   今度は何にがっかりしてるの???!!!   メニュー名は??   「内田家の土用の丑の日、、、」   えーめっちゃ美味しそうじゃん。 なんでそんなに困った顔してるんだろ、、、   スペ作業の時間になりました。 炊務部員が一生懸命料理をしてます。   んー、一体どんなのが出てくるんだろ。。。   おっとうっちーの誕生日を祝うために人がどんどん集まってきたぞ。   そんな中で出されたスペシャルは、、、   これだっ・・・・・!!   ???????   うっちーこれ何、、、?   内田   「どっからどう見ても蒲焼きでしょ   (鼻で笑いながら)」   話を聞いてみたら内田家の土用の丑の日には   ”イカの蒲焼き”がでたらしい。   今回はそれに加えて焼きそばも作りました。   内田 「この味の薄さがちょうどいいんだよね。   味が欲しくて口に掻き込みすぎてむせるくらい   の味の薄さが」         うっちーの誕生日を祝いに来た人たちも今回のスペには興味津々でした!! こんなの食べたことないもんね!!   さぁ部屋に帰ると、、、   ♪♪〜Happy birthday to you〜♪♪     なんと部屋員のみんなもうっちーの誕生日を祝って、ケーキをプレゼントしました。   事前にピカチュウのアイスが食べたいって言っといてよかったね。   なんとぷりけつ改めでかけつ💩(1)からの気持ちのこもったリリックも。   メルセデスベンチ💺!!ベンツじゃないよ🚗!!   をするでかけつ💩           その手紙がこちら!   みんなに愛されててうっちーも幸せそう!! まだ今期も始まったばっかりで大変なこともいっぱいあるだろうけど、最後までみんなで頑張ろうね!!   文:やせることを心に決めたぷりぷり唇きす(ブテュッ