めろめろりん

時は日曜の朝7時 B1の居部屋には私と石川さん(4)と下僕さん(5)の3人 オールしてひとしきりダーツで遊び、そろそろ寝るかと思っていたら下僕さんから 「なんか夕張メロン祭りっていうのがあるらしいんやけど、、、   なんか聞いてみたらすごいアツそう   でも眠い   でも行きたい   んじゃ行こう!!!   ということで夕張メロン祭りに行ってきました!   発案者のGBさん(3)とアブちゃん(1)を起こしていざ出発 2000人の無料試食と限定100人の2000円食べ放題があるらしい   まあいうてもここまで来る人なんかそこまでいないんじゃないか、、、       と思っていたら               めっちゃ人いる!!! 夕張メロン舐めてごめん       無料試食と追加でカットメロンを購入 奥から石川(4)アブ(1)GB(3)筆者   まじで美味い…!! 睡眠不足で乾ききった体に染み渡る やっぱメロンて美味しいですね   祭りということでステージでは北海道ご当地アイドルフルーティーの公演が!! きゃわいい!!! なにかを噛み締めてる下僕さん(5) 意外と食いついてる、、、?       ↑高校どんぱのアブちゃん まあ接点ないけどね 喫茶店で食べた夕張メロンソフトクリーム乗せが美味すぎた、、、! また食べたい   天気が良かったので帰りに展望台へ まーじでめっちゃ天気いい   文・学・碑 があったので文学パワーをもらってきました そのうち寮歌の歌詞になるかもネ     睡眠で潰れそうだった日曜日が超いい日になりました でかけるのは楽しいですね また来年もメロン祭り行きたいなあ   文:とりあえず札駅いきたいなっつ(1)