女子部屋ってこんな感じ!

  JUGEMテーマ:日記・一般 全国の恵迪寮ファンの皆さんお久しぶりです! カルボ兼ルカク(5)です!ブログ1年ぶりだ〜!   せっかく執行委員会以外もブログ書けるようになったので、今日は私の部屋について紹介したいと思います!! (寮祭期の様子は他の人たちまかせました!)   恵迪に入るの躊躇しちゃう可愛いJKのみんなに、こんなところで過ごしたいと思ってもらえて、1歩踏み出すきっかけになると幸いです!受験のモチベにでもしてね!   私の部屋はB3内、女子複数部屋のひとつです! 今は1~6年目の7人で暮らしています!   普段は寝たりダラダラしたり学校に行ったり行かなかったりして過ごしています。   ↑居寝部屋(居部屋で寝ること)するam6:00の住人たち。何人潜んでいるか探してみてください。汚いのは寮祭期だからです!ほんとだよ!ほんと!!!   ↑寝ているナナナ(2)に乗る部屋員たち。なんでだかはわすれた。楽しそう。ナナナは苦しそう。   こんな感じで基本ダラダラしてますが、イベントや企画なんかがあるとみんなで動き出します。   ↑仮装パレードでバズライトイヤーになるえんま(1)。渾身の出来。やられ顔。   ↑相撲大会2位の記念撮影!1番前で寝っ転がってるぺぺさん(6)は1回も試合出てません、笑   あと、部屋員の予定が合えばみんなで遊びに行ったりします。今期は夏休みがあったので色んなところに行きました!   ↑浴衣で小樽潮まつり!みんなの浴衣可愛かった!けどガチ歩きにくいし座りにくいし足痛いし浴衣なんて着るもんじゃねえ   ↑突発的に深夜の海〜!こういうのが1番楽しいですよね。みんなもれなくびっちょびちょです。   ↑滑り込みオータムフェスト!大通りのイベント系超お金かかるけど結局楽しいんですよね   どう?女子部屋楽しそうだなって思いました?   家族でもなくて、友達ともちょっと違う「部屋員」だからこその楽しさがあります。   ぜひJKのみなさんも来年は恵迪の女子部屋で遊びまくりましょ〜!   文:卒論さえなければ最近ずっと楽しいカルボ   おまけ きっしょいナナナ