裏座ってなーんだ

裏座ってなーんだ

 

毎度閲覧ありがとうございます。生きてると色々あります

 

まゆみん(1)です。

 

本名みたいな改めランキング堂々の第3位🌟(1位:永田改め石田さん(5) 2位:飯嶋改め飯塚さん(2(浪)))

 

札幌キャンパス内は紅葉が見頃でとってもきれい

 

黄色や赤に色づいた銀杏並木を眺めながらメンストを自転車でゆっくり走るのが気持ちいいんだ

 

 

このために北大に来たんだなぁとさえ思いますね

 

このブログがあがるころには寮祭が終わっているのかしら

 

寮祭は大変だけど楽しいです

 

この間の大寮歌祭での愉しい1枚

マッチョ(1)をしばくデブ(1)

 

いたら(1)(上写真のマッチョ)の胸筋はカチカチでした。あつ。

 

でも個人的にはかとやん(4)の胸筋の方が弾力とハリがあって好きです。曲線美。

 

さて、

 

寮祭ではみんなそれぞれ色々なことを頑張ります。

玄デコ(玄関をデコレーションする)とか(寮生によるガチ演劇)とか文系棟(文学部の人が勉強するところ)を恵迪寮に近づけるために毎日必死に文系棟を押している人とか。

 

私が一番頑張ったのは、、、

 

裏座!!!

 

座とは違いますよ

 

裏座!!!

 

裏座とは。一言で言えば、映画を作ろうぜーっていうPTのことです

 

先日恵迪寮のSNSで予告映像が公開されました。

ご覧になりましたか?

 

今回の裏座長(監督兼脚本)の原始人(2)さん

超太っ腹な上の年目。どこか謎めいた雰囲気がある。寮歌普及委員長もやってた!

 

裏座の歴史をざっと説明しますと、

 

裏座が初めて実現したのは去年の寮祭でバズ(3)さんが裏座長に立ったとき。

まだ若いPTですね。

 

実のところ、裏座を作ったのは今の5年目の代の人

 

でもその年はコロナの影響(ちょうど2020年)で何もできずに終わってしまいましたが、去年の寮祭で2年越しにバズさんが復活させました。

 

「裏座」というネーミングもその初めて裏座に立った人から受け継いだものなんだそう

 

 

去年の第114回寮祭の裏座長バズリマン(3)さん

身長が4mくらいある。ヤンマー(山岡家の辛味噌ラーメン激辛大盛り)が大好き。

 

 

個的に今1番一緒にヤンマー行きたい人!!行きましょうバズさん!!!!

 

ブログでラブコールすなってね。

3か月くらいヤンマー食べてないから確実にやられる。やっぱスープカレーがいい

 

話がそれた

 

撮影は9月から始まりました。撮影場所は主に大学構内

監督(2)

 

 

映画作りって本当に地道な作業ですね。

 

キャストの一員 がの(1)

 

 

細々としたシーンをたくさん撮りました。撮影中は原始さんがいっぱい褒めてくれます笑

 

みんなでパシャリ🌟

 

。。この写真たちすごく綺麗ですよね?

 

はすべてカメラ好きのバズさんが撮ってくれたもの!すんごいね!!(^▽^)

 

成間近です。早く試写会したい

 

文 スタバBooooカスタムとクリスマス新作フラペチーノとコメダ紫芋シロノワール人員募集してるまゆみん(1)