知らんそんなこと

 

はあ

ほんとにおなかいっぱい

今日のスぺもおいしかった

毎日B1にいろんな部屋の人がきてみんな頑張ってるのが伝わってきてすごくなんだかすごい気持ちです

みんなすりきりしろ

 

満腹すぎてここから動けないからブログでも書きます

 

今日は16日

さっきまで女コンしてたよ

女コン・・・女装コンテスト

 

あー鐘なっちゃった

寄合いってくる

 

もー会議が多すぎる

 

やっと終わったから続きを書くよ

そうそう、女コンの話ね

1年目男子がみんな女装して頑張るって企画

我らがけいすけとよしいえも頑張ってたね!

よしいえがブs、、、

かわいいね

 

男のちゅーをいっぱい見た

 

優勝はE2内みつを

流石に可愛かった

写真を載せたいのは山々だけどじょこんブログを書きたい人のためにとっておく

 

気になる人はブログを随時check!

 

もう4時だし眠いから寝る

今日頑張った石川さん25歳をそえて

メガネも心も傷ついてるみたい

316ブログよりかつての石川さん

コメントはしないでおく

 

今は17日午前11時

いべやで粗末な朝ごはんを食べながらブログをかきます

 

ふぁー

じゃあもう観楓会のこと書いちゃうんだからね

観楓会は高下駄を履いて寮から定山渓まで(30kmくらい)歩くって企画

0:00に出発して10時間前後くらい歩き続けます

聞いただけでもえぐいよね

 

アルバムからとってきた1枚

多分やられてるたけと名人さん

 

ミニゲームに負けて眉間かわいくなっちゃったまふね

 

今まで見た中で1番よしいえぶさいくなかわいい顔してるひかるさん

ひかるさんNGでたら消そ

 

きついけど紅葉はほんとに綺麗

景色がいい橋んとこの1枚

 

誰が誰かは言わないよーん

 

まあ観楓会ブログ書きたい人のためにこんなもんで

 

今12時過ぎだけどぱんスペの角煮スープカレー🐷が美味かったぁ

シェフの詳細は2020年8月6日のブログに譲るよ

写真撮るの忘れたけどほんとに美味しかった

この前のB3外スープカレーも美味かったなぁ

みんなすげーや

 

ふう食べ終えて事務室番なうです

名人さんととりに

好き

 

気づいたら2人ともいなくなった

寂しい

 

することはないけど課題をやる気にもなれないから、

から、なんだろう

何しよう

やっぱあきらめて課題やるか

と思ったけど手元にiPadないから無理だ

ブログを書こう

 

最近気づいた

意外にもみんながこのブログをよんでくれてるってこと

みんなって寮生の話だけど

 

読者がいると思うと嬉しいです

いつも読んでくれてる皆さんありがとう

 

ちょくちょく上で昔のブログ紹介してることから察せる通り最近は昔のブログを読むのがマイブーム

今の上の年目たち当時こんなことしてたんだとか

この人もブログ書いてたんだとか

過去にどんな企画があったとか見るのも面白いですよ

 

とかなんとか言ってたらもう2時間くらい経った

 

わくわく荷物を開けるぺろちゃん

おしゃ番長とは俺のことだい!

って言ってた

 

マジでやることないからプレイバックを再開します

 

相撲大会なんてのがありました

一応優勝&MVPをいただきました

まあ一応ね

 

あとその前にワンツーがありました

2年目が1年目をつれてお出かけするっていうやつ!

私達の班はルスツリゾートに行ってきました

めちゃ楽しかった

2年目のみなさんに感謝です

絶叫系を片っ端から乗ったけど意外にも怖くて面白カッタ🫶🏻客がいなくてほんとに並ばないから1日でフルに楽しめます

雪が降る前に是非

 

っと長い事務室番も終わり泣く泣く5限に来ました

よしいえとぼられとちゅーばさん

まふねも来たー

 

授業聞くぞー

 

ねんむ

無理だ

 

太陽光にあたることがいかに大事かって話を聞いたよ

受験生の君も授業に行かない寮生も頑張って外にでYO!

 

今日は本当に寒いです

東京だったらもう完全に冬だよ

 

毛布にくるまりながらブログをかきます

 

もうあんま書くことないや

スペ食お

 

今日は監査委員がつくってくれたカオマンガイ (もちろんすりきり)

うみゃーー

食いかけでごめんなさい

あ、食べかけ、ですね

失礼しました

 

この写真汚いかな

まあいいや

 

中指立てんな

あ、薬指だった

失礼しました

 

もうそろネタがないからこのブログ終わりでいっか

くれぐれも体調には気をつけてください

みんな大好きはーと

 

ばいばい

 

文 なつきが恋しいなっつき